プロが教えるわが家の防犯対策術!

男闘呼組の4人の身長って全員170はあると思いますか?

A 回答 (2件)

無いかと


昔からジャニーズの子達は背が低いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員がですか?

お礼日時:2024/01/27 10:24

全員が、?


平均身長の話しをしています
そりゃジャニーズの中には大きい子だっていますよ
ご質問は「男闘呼組の4人」は全員が170超えてる「と思うか」=回答者の印象を問う質問
に対して「超えてない」と回答しています
→「男闘呼組」として活動してた当時、彼らは中学生くらい?その後伸びた&多少のサバ読みは有るかも知れませんが、「男闘呼組」は「全員が」超えてはいなかった「と思います」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!