プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンプリ解散するみたいですね。やめる3人はジャニーズ事務所やめたらもう芸能人やめるのですか?私は平野紫耀くんファンなのでジャニーズ事務所やめたらもうテレビでみれなくなるのは嫌です
ファンクラブ入ってるのでメールで最初に知りました

質問者からの補足コメント

  • 私は平野紫耀くん好きでキンプリのファンクラブ入ったので平野紫耀くんがキンプリやめたらもうキンプリのファンクラブは入らないと思います。あとメールでいきなり解散の知らせきたしそれも酷いなって思ってしまいます。

      補足日時:2022/11/05 19:43

A 回答 (3件)

中居様みたいに


自分で独立をして
テレビに出るのだろうか?
    • good
    • 0

YouTubeでなんかやってほしいですね



無料で観れるしお得です

お布施も出来ます
    • good
    • 0

その為の「よしもと」ですわ。


既に契約書は交わしており、年が明け次第、ナンバ花月で
丁稚奉公の厳しい修業期間が始まりますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!