プロが教えるわが家の防犯対策術!

優香は何故あんなに人気があるのですか?
いえ、女性の私から見てもとても可愛らしい方だと思います。
でもあんなに男性を惹きつけるのは何がそうしてるのだろうと思ったので。
次のうちからどれでしょうか?あなたは優香のどこが好きですか?

1.顔
2.笑顔
3.スタイル
4.親しげな人懐こい所
5.裏表がない所
6.その他

複数可です。全部かな(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

No.2さんと同じで、自分も含め、好きなタレントを聞いたときに、「優香」と答える人はいません。


”あんなに人気がある”との印象がどこからかは気になりますが、男から見た印象としては
2+6って感じですかね。

笑顔と、ちょっとほわっとした表情が受けがいいのかな?と思います。
他のタレントとは違う印象をうけるのはそんなところですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな優香って人気ないんですか。
なんだか一時期「癒し系」と言われてすごい人気があったし、
芸能人でも優香好きな人よくいるから今でも人気あるのかと思ってました。
そうですね、笑顔とほわっとした感じがいいのかな。

お礼日時:2006/03/07 00:07

6!!


おっぱいが大きいからです。
最近はそのあたりを強調しなくなったのであまり興味がなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答ありがとうございました^^
そのあたりを強調しなくなったからあまり興味なくなっちゃったんですか^^;
女性の私からは優香好きですけどね^^

お礼日時:2006/03/07 00:15

4かな。

人気あるかどうかわからないけどテレビに沢山でてる理由になってしまうけど、司会者やその他のゲストとの話の掛け合いが上手なところにあると思います。

無難な返しもできますし。相手に嫌な印象を与えないですからね。


いくら優香以上にかわいくても喋りがスムーズでなければあまり起用されませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、あまり優香をいいという方少ないのですね。
てっきり今でもすごい人気あるのかと思っていました^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 00:14

 国際水泳で必ず松岡修造と解説に参加していて、コメントぶりのあまりの頭の悪さに一気に嫌いになりました。

私の周囲で好きだというヤツが一人だけいますが、後は誰もいませんね。現時点ではそれほど人気がある部類ではないでしょう。巨乳で人気が出たタレントは巨乳が萎(しぼ)むと、人気も萎むんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コメントぶりがあまりの頭の悪い感じだったのですか?
最近はそんなに人気がなくなったみたいですね^^;

>巨乳で人気が出たタレントは巨乳が萎(しぼ)むと、人気も萎むんですね。
↑うわ、お厳しい発言ですね^^;

お礼日時:2006/03/07 00:13

私は男性ですが、男性から見て正直言って魅力的なタレントだとはあんまり思えないですよ。



始めは巨乳で、その後うまいこと芸能界の人たちに取り入ってのしあがったんじゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性から見て、魅力的に感じないのですか~。
てっきりほとんどの男性が優香好きなのかと思っていました^^

お礼日時:2006/03/07 00:11

男性に人気あるんですか?知りませんでした。


てっきり女性に支持されてるタレントさんとばかり思ってましたので。
少なくとも私の周りで優香を好きな人っていませんよ。
私も特に女性としての魅力を感じません。

ということで6のその他。推測ですが、芸能人というより一般人に近いところが受けてるのかな?
顔にしろスタイルにしろ身近にいそうじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前「癒し系」で男性からすごい人気あったし、今も芸能人から好かれたりとかだからすごい人気なのかと思っていました。
身近に感じる所がいいのですかね~^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 00:10

別に好きでもなければ嫌いでもないです。


スタッフとか製作サイドに気に入られてるんじゃないですか。
あと、居酒屋に行った時の「とりあえずビール」的な感じで、番組の花として優香を使っておけば番組進行のジャマもしないし、スポンサーも『問題ナシ』の目で見ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う方もいるんですね~。
優香は結構人気あると思ってました^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 00:09

全部嫌い。



テレビに出ているのは、志村けんに囲われているからでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部嫌いなんですか?
嫌いな方もいるんですね~^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 00:08

私は、テレビで裏表がある発言してたので嫌いですよ。


歯に衣着せぬ言い方で、避難してる事もありましたので


なんか、昔に比べてボロが出てきたという感じですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?それは知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 00:07

何も男性の大半が彼女を支持している訳ではない事もお忘れなく。

(少なくとも僕の周囲には好きなタレントとして挙げる人間はいません)

で、僕なりの良そうですが、
2、4という所ではないかと。

正直、美人タイプではないし、今はグラビアもやらないのでスタイルが分からない(ゆったりした服が多いですよね)ので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにすごい美人ってわけじゃないですよね。2と4なるほど~^^
そうですね、最近はゆったりした服が多いですよね。

お礼日時:2006/03/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!