アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に芸能人の子がいるのですが、その子に嫉妬してしまいます。

その子はあるアイドルグループに入っていて、その中では有名な方じゃないかもしれませんが、そのグループ自体最近色々な有名番組にも出演してるし、その子も出演してるし、なにせ可愛いです。

本当は応援すべきなのかもしれませんが、その子は可愛いし、芸能人なので、嫉妬深い私はその子に嫉妬してしまいます。

もちろん、その子を見る限りは楽じゃないことはわかっています。しかし、やはり羨ましいです。

私は芸能人になれる容姿でもありません。

どうしたらいいのでしょうか……。

質問者からの補足コメント

  • 同じクラスです……

      補足日時:2019/05/10 23:05

A 回答 (6件)

アイドルと言っても25歳くらいまでで辞めていきます。



私はアイドルを目指そうかなと考えていましたが、将来的にも、いい人と結婚したいので普通の道を歩む事にしました。

それと女の子に可愛くない子なんていません。
貴方は嫉妬していて可愛いです。
女の子ですから。

その嫉妬を大切にしてください。

貴方が容姿的面で自信がないのならば自信をつければいいのです。

アイドルは肌の色が白いので
顔パックとかニベアや美白クリームを体に塗ったり
女子力を徹底してあげましょう
髪をいい匂いにしたり
顔マッサージをしたり
美脚目指して運動したり
ダイエットしたり

そうすれば、少しずつ変わってきます
本当です

それと、服装と髪型で雰囲気だいぶ変わってきます

頑張ってください
    • good
    • 2

羨ましさを通り越しました



わしの立場はどうなるずらと

地団駄ふんで足をバタバタさせて悔しがりました
    • good
    • 0

女性はみんなお姫様なんです。

あなたもです。
    • good
    • 3

気にしないのが一番。



では、アイドルのオーディションを受けてみてはどうでしょうか。
受けないであれこれ言っても仕方がありませんし、合格したら、その方と同じですよ。
    • good
    • 1

あんな子達は皆やられまっくてますよ、


処女なんて居ません!

いわば公衆便所ですから。

そう思えば貴女幸せじゃん。
    • good
    • 2

見ないようにする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています