アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    『術』という回答がないのが、残念です・・。

      補足日時:2016/08/07 18:27

A 回答 (4件)

技術を重きに学ぶなら術、精神を重きに学ぶなら道?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、最も大学らしい、というと、
   東京芸術大学だったりします・・・。
 (技術は、ちょっと。医術も。学術というのが、あります・・^^)

 美味しんぼ?ですか・・・↓(すみません・・・<(_ _)>
https://www.youtube.com/watch?v=SC4YttOxLF4


    ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 18:19

「道」です。


アントニオ猪木「道」
この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめばそこに道な無し・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「道」ですか・・・・。
 アントニオ猪木さん、ですか。↓
   https://www.youtube.com/watch?v=IdX2moJVJT4


   ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 18:13

道→我が道を行く…です。

(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが私、『術』が好きなのです・・・。(T-T)
芸術・技術・医術(虫垂炎切除術、とか)

 「道」というのが、今一つ、なのです・・・。(><)

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 18:16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「道」ですか・・・。
http://www.randykinnick.com/wp-content/uploads/2 …

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!