アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだ名をつけて欲しいです!
名前はしおりです。

A 回答 (12件中1~10件)

シー 


これなら男子でも気軽に呼べるし 外国人でも呼びやすい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね|ω・)و回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 22:09

「しおりん」「しーちゃん」「しおぴん」などです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

三つも回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/02/16 22:09

ジェームズ。



しおり→ショーちゃん→(ショーン・)コネリー→ジェームズ(・ボンド。)(ショーン・コネリーの代表作「007」の主人公)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 22:08

ちゃんこ鍋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 22:08

省略してしりちゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 22:07

しおりん


    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 21:57

しーちゃん(*^^*)しお(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2017/02/15 21:57

「シオっち」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 21:57

おりおり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 21:56

すっしー


 ↑
すしおり
 ↑
しおり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!