プロが教えるわが家の防犯対策術!

元アイドルでAVデビューした子がいます。
水原まこ、山口りこ
ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。
ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか?
アイドルが処女ではないということが許せますか?
私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

A 回答 (5件)

アイドルってより、



芸能そのものが信者を募った偶像であり、ある意味“詐欺”では?
    • good
    • 1

誰もアイドル=処女とは決めて言ってませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルは処女であるべきだとファンは思ってます。

お礼日時:2014/07/20 23:11

あの橋本環奈ちゃんだって処女ではありません


アイドルにそんな空虚な妄想を抱くのはやめて現実を見ましょう

最初から処女です と宣言してアイドルになり実際処女じゃなかったらそれは詐欺だが
彼女たちはそんな宣言をしてアイドルになったわけではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本環奈ちゃんはまだ15歳ですよ。
それに女子校に通ってるそうです。
処女に決まってます。
彼女を汚すような書き込みは控えてください

お礼日時:2014/07/20 23:09

この前テレビでおにゃん子クラブの元メンバーがアイドル時代の事を歌にして暴露してましたが


彼氏が居るのは当たり前だったそうです。

>私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

まぁ、むしろ信じちゃう方(誰とも付き合ったこと無い、処女とか)がどうかと思うけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に彼氏がいたとしても処女であるべきです。
アイドルは純潔なのだからそういうことはアイドルをやめてからすればよいのです。

お礼日時:2014/07/20 23:06

そう言う幻想は捨てるべきだと思います。


アイドルも人間。平成を生きる女の子なんだから、驚くことではありません。
ましてや、アイドル。モテないわけがない。
彼氏禁令のアイドルだって、普通、おかまいない。一度の人生なんだから。

私の言葉が、いずれ、分かる日が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテることと処女であることは別問題です。
アイドルは処女であるべきです。

お礼日時:2014/07/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!