プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでおじさんがおふざけで懐かしの女性アイドルの歌を
歌ったら変でしょうか。

A 回答 (2件)

古いアイドルの曲を歌うのがおじさんおばさんなので、10代が古いアイドル曲を歌うよりは、変ではないと思います。



ただ、変ではないですが、いつまでも青春時代引きずってる痛いおじさんに見られる可能性あります。
古い曲は同世代しかいない時だけにした方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いおじさん、おばさんは困りますね。

お礼日時:2021/11/26 01:27

全く変じゃないし逆に変言ってくる人がいたら


好きな曲を歌ってるだけで迷惑かけてないやんって
言えば大丈夫す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな歌を歌えばいいことですね。

お礼日時:2021/11/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!