プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ91点ってどう思いますか?

「カラオケ91点ってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり正確に合っているのでは。


その点数というのは音程とリズムが合っているほど点数が上がりますが、それだけで歌が上手いかどうかは別です、歌は歌の感性の魅力ですから。
    • good
    • 1

宇多田ヒカルもそれくらい取るよ

    • good
    • 1

いやいや相当な美声とリズムの持ち主のようですね。


なかなかカラオケで90点以上を出すことは困難です。
私も以前カラオケに行ったのですが、自信があったのですが、83点でした( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

びみょー(・3・)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています