プロが教えるわが家の防犯対策術!

きっと四十年くらい昔になると思いますが、「かわいいベイビー」という歌が大ヒットしました。
 その歌で有名なのは中尾ミエだと思いますが、私の記憶では、子供の歌手ですごく長い髪を三つ編みにしていた「後藤久美子」がいたと思うのですが、どなたか、そうそう、いたよね、と同意してくれる方、いらっしゃらないでしょうか。
 それとも、中尾ミエ=後藤久美子なのかな??

A 回答 (2件)

いましたね。


コニー・フランシスのPretty Little Baby をカバーしたもので、森山加代子も歌っていたような気がします(自信なし。時期が違うかも)
昔のレコードが5800円もするようです。(参考URL)

「20世紀の軌跡 アイドルの時代前半史3」
というCDもでていますね。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

参考URL:http://www.thisboy.co.jp/set0208.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございました。
 自信がなくなりかけていたので、とてもうれしいです。
 美少女コンテストのゴクミとは違う人で、と友人に言ってもわかってもらえなかったのです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 09:26

かわいいベイビー(後藤久美子)は実在します。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ずばり、言っていただけてうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!