アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『付き合いたくない相手、しつこい相手』に捧げる歌って知りませんか?相手を振るような内容だったり、しつこいんだって言っている内容の、そんな歌が知りたいです。国内歌手でお願いします。

あと、気持ちを伝えてないんだけど好きな人に捧げる歌もお勧めがあれば教えて下さい。

私は24歳女です。豪華に歌い上げるのは苦手です。

A 回答 (4件)

趣旨とは違う気がするけど・・・(^-^;というか、聞いているジャンルが著しく偏っているだけですが。



嫌いな人 → ムック「大嫌い」
とりあえずこの曲の歌詞は『嫌い』『大嫌い』『ずっと知っていると思ってました』で9割が占められています。

好きな人 → ガゼット「これで良かったんです・・・」
『あなたは気付いてますか 私の片想い』『いつも私はあなたの 優しい笑顔に励まされて』完全に片思いの曲です。

とりあえず簡潔に。
また思いつきましたら書き込みます(^-^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どのカテで質問したらよいのか、でもカラオケで歌うのでここで良いかとw

ムック、レンタル屋さんで尋ねてみますね。そのような歌詞、大歓迎☆
ガゼット、バラードなのかなと思いました。調べてみますね☆

お礼日時:2006/02/24 19:50

前者の質問のほうで、ブリーフ&トランクスの「青のり」「青のり(エキスバージョン)」がオススメです。

ちょっと方向性が違ってくるかもしれませんが;試聴できるURLつけておきます。
好きな気持ちを伝える歌詞は987987さんのアドバイスの大塚愛さんの曲や、aikoさんの曲なんかも素敵でいいと思います。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

青のり、知ってます!!つたわるかな?誰もノッてなかったら寂しくなる曲ですよねw

お礼日時:2006/02/26 16:57

「嫌いな奴に捧げる歌」といえば、私が思いつくのはここら辺です。


以下、「24歳の女性が歌う」という前提は無視しています。

「白と黒」長渕剛
「きみが嫌い」GRAPEVINE
「You make me feel so bad」ZAZEN BOYS
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

長渕剛は知ってますが、歌とタイトルが一致してませんので再確認してみますw

「きみが嫌い」ってタイトルは最高ですね☆それともうひとつのはグループ(?)名も知らないのですが、借りれたら聞きます。

聞かせたい相手の年齢でいえば長渕さんはよさそうです。

お礼日時:2006/02/25 22:14

大塚愛の大好きだよはいかがでしょう?


断りは思いつかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大塚愛ちゃんだとイメージもかわいくて良さそうですね(*´∇`*)
テレビで聞いた事あると思いますが覚えてないので、借りてみようかな。

お礼日時:2006/02/24 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!