プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品があるイケメンや美人で貧乏な人はいないですよね?

A 回答 (3件)

品の無い、バングラデシュのローラは、ろサンジェルで、セレブ生活だとかー!(`Δ´)

    • good
    • 1

あッれェ~、おかしいなァ、芸能界の方にも品のあるイケメンで借財のあるお方がいますよね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。
イケメンと美人は大概、金持ちということは知っていました。

お礼日時:2020/06/08 19:28

わからない、金持ちは対価だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。人に喜ばれた対価ですか?

お礼日時:2020/06/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!