アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし岡田有希子の生まれ変わりが乃木坂の生田絵梨花だと確定したらどうなりますか?

A 回答 (9件)

いいんだけど、どこからその設定が出てきたの?


生田絵梨花はかなりズボラで図々しくて、明るくて変人っぽいところが魅力の子。岡田有希子と全然似てませんよ。ファンならそのくらいはわかります。あなたはどちらのファンでもないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生田絵梨花のファンですから。

お礼日時:2017/02/05 11:42

ノーベル賞、もらえる。



生まれ変わりが可能であることが実証できたなら、宗教感変わる。
ぜひ、確定してもらいたい。
    • good
    • 0

岡田有希子ファンが怒る。

    • good
    • 0

岡田有希子の後を追って自殺したファンが、生田絵梨花のファンとして生まれ変わる。

これ確定なり。
    • good
    • 0

岡田有希子は自殺だから、当分人間として生まれ変わる事はない。


当分というのは人間の生活上の単位ではない。遙かなる長時間を有する。

だから結論は、生まれ変わりではない。
    • good
    • 1

もしそうなら、今頃亡くなっていますので、否定します。

    • good
    • 2

生まれ変わりは世界で初めての判例なので、世界中の研究所、研究者から検査の依頼が殺到、アイドルなんてやっているより遥かに実入りが良いから芸能界引退で左団扇。

同女が生きている内、いや、死んでもなお屍が残っている内は、孫の代まで何もせずに食っていけるだろう。
    • good
    • 5

別にどうにもなりません。


「ああそうですか」で終わりです。
    • good
    • 1

生田はそんなに弱くない❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!