dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白玉作りたいのですが、作り方に
耳たぶくらいのやわらかさとあります
自分のですか? 人によりますよね?
人の耳たぶとか触ったことないんですけど。
もっとわかりやすく表現してほしいです

A 回答 (5件)

あなたの仰る事とてもわかります


耳たぶ人それぞれですよね
私はどちらかとゆうと硬めですでも人によっては柔らかい方いますよね
あまり柔らかすぎるとお湯で茹でた時とろけてしまいます
少し硬め位がちょうどいいと思います
料理できる人ってできない人の気持ちが理解できないので大体感覚で表現するんですよ
    • good
    • 0

自分のを参考に、理想は赤ちゃんのみみたぶですね

    • good
    • 0

自分のでしょ...耳たぶが小さくて分からなければ玉袋のフカフカ感でも良しとしよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かたいです

お礼日時:2022/07/19 12:06

ホントにそうですね。


「キツネ色」とか言って、キツネなんか見たことのない人が多いのに。
どこかのテキストに出ていたものの丸写しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだー キツネみたことない!!

お礼日時:2022/07/19 12:06

自分のでも他人のでも どっちでも構いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!