アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカ跡って将来にどう響きますか…自分はモデルやアイドルになりたかったんですけど…こんな汚い腕じゃもう無理でしょね

A 回答 (4件)

モデルやアイドルなどの世界は、弱肉強食の世界です。



裏では足の引っ張り合いですよ。
妬みやそねみやいじめなど。

どのようなことでも足を引っ張る材料にします。

リスカ跡、間違いなくバレますね。
    • good
    • 2

手首切って自殺未遂した後に仕事復帰しているアイドルとかタレントは何人もいるしタトゥーや刺青を隠しながらやってる芸能人もいるからやれ

なくはないんじゃないですか
    • good
    • 1

特殊なモデルならいけるかもしれませんが、美しさを売りにする方向性だと難しいと思います。

    • good
    • 2

正直言って無理だと思います。

よほど顔やスタイルが良くないと厳しいと…隠してモデルなどになるてもありますがいつかバレます。
まあ普通に人に見られたら引きますよね。やばい人だと思われると思います。面接などでも見られたら落ちるのではないでしょうか。ですが世の中にはリスカに興味のない人や理解のある人も存在するので一概にそうと言えるわけではないので多分大丈夫です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!