アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂の生田絵梨花は昭和顔ですか?

質問者からの補足コメント

  • 時代は昭和10〜30年代です。

      補足日時:2017/02/07 19:31

A 回答 (3件)

昭和10年と昭和30年では全然違いますね。


昭和10年の方だと、戦争を経験しています。
昭和30年の方だと、日本はある程度安定してきていますね。
比較が出来ません。
    • good
    • 0

むしろ結構濃いめっていうか、エキゾチックな顔してない?



伊藤万理華は'80年代のアイドルっぽい。
伊藤純奈は'90年代の女優みたい。
佐々木琴子は大正美人っぽい。
井上小百合は平安美人っぽい。

今の芸能界のトレンドは、齋藤飛鳥とか相楽伊織みたいなルックスかなって気も。
    • good
    • 0

昭和初期と昭和64年では全然違うと思います。


昭和64年と平成では変わらない。
なので、どちらとも言えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!