アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ系と言われたらイケメンだということですか?

A 回答 (8件)

原爆少年団系に見えると言う事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

まず、言ってる本人がジャニーズをイケメンだと見なしてないと、イケメンということにはならないでしょうね。


例えば竹野内豊とか山田孝之とかEXILEみたいなのを「かっこいい!」って言ってる人が「ジャニーズみたいですね」って言ったとして、絶対かっこいいと思ってないわけじゃないですか。「子供っぽくて貧相」「女みたい」「色気無い」「好みじゃないわ」って思ってるわけです。
まずはそこからでしょうね。
    • good
    • 0

オカマ系

    • good
    • 0

ジャニーズってそんなイケメン居なくね?


具体的な芸能人名やアイドルグループを挙げられるよりも、単に「芸能人みたいな人」と言われた方が褒められてたりしますよ。
    • good
    • 0

はい‼️(*´・ω・`)b

    • good
    • 0

イチオーな(^^♪

    • good
    • 0

中性的・・・少なくとも入所時は。

    • good
    • 0

はい、間違いないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!