アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターキューブという病院予約で

申し訳ございません、ただいま通信できません。しばらくしてから再度お試しいただけますようお願い申し上げます。

と表示されますが、どなたか同じ現象の方いませんか?
24時間受付と書いてある病院です

A 回答 (2件)

私も通信エラーになってます


たった今です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約システム故障しておりますと行きたい皮膚科のホームページに書いてありました。
全体的になのか、そこだけなのかは不明です。
その病院予約優先診療なのに、電話も故障してるらしく、昼間は仕事で行けないのにどう予約しろと?って感じです。

お礼日時:2022/10/01 15:45

Google評価2件・・1が2件



予約システムが退会手続きできなかったり中途半端。しょぼすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。他の病院で試してみましたがそれはできるんです。
行きたい皮膚科だけが通信エラーで…やはり私の携帯の問題なのでしょうか?

お礼日時:2022/10/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています