プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の消灯は21時というところが多いですが、
朝は何時に電気がつく(いろいろなことが始まる」のでしょうか。
チャイムとか鳴るのでしょうか。

A 回答 (4件)

私の通っているところの病院は


6時半だと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時台が多いですね。
21時に寝て6時台に起きる…
キョービの子供よりヘルシーかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 23:46

6時に検温で看護婦さんがまわって来てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!6時検温ですか。
彼の入院している病院もこんな感じっぽいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 23:44

>消灯の逆


起床、または起床時間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヘヘ、そうでしたね。
ど忘れでした。

お礼日時:2007/05/08 23:41

以前、大学の附属病院に入院していたときは、6時くらいでしたでしょうか?別にチャイムもなりませんし。

新聞屋さんが部屋をまわっていましたが。
あとは、蒸しタオルが出来上がるころなので身体を拭くとか。
洗面を始めるとか。
食事が7時過ぎなので、歩ける人は活動を始めていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞屋さんがまわるんですかあ。
蒸しタオルで身体を拭くんですね。
ご経験者ならではのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!