プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院で紹介状とともにもらったCDは
行き先の病院で見せた後、返却してもらえるのでしょうか。

渡してしまう場合、
前もって家でコピーはできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の場合は、CDをコピーしましたよ。


そのCDには画像と共にビューワーも入っていたので、自分のPCで見ることが出来ました。
おそらく照会先の病院とはシステムが異なっている可能性があるので、ビューワーも付属されたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 19:24

CDは紹介状の一部であり、紹介先病院のためにコピーしたものであり、質問者に渡したものではないので相手の病院がCDを患者に渡すことは原則しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。
では自分の記録として自分で保管することはできないのですね(泣)

何ともならないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 06:53

方法は知りませんが、できると思いますその程度の事は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/24 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています