プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がお願いして、違う病院に紹介状を書いて頂いたのですが、6ヶ月治療を続いて症状が平行線の為、元の病院に戻りたいと思っているのですが、病院側としては「今更なに?」と言う感じで見られてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

元の病院から違う病院に移られた理由によると思います。



ですが、基本的に医師の方はあまり気にされません。
口コミ等が広まりやすいこのご時世ですので、病院側も
よくある事と割り切っている部分もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/09/25 21:51

そんなの簡単。


その違う(今居る)病院に「元いた病院に戻りたいから紹介状書いて!」とお願いすれば良いだけ。
かなり「恥ずかしい思い」するのと「肩身の狭い思い」で
紹介状書いてくれれば「逃げるように転院する」だね。
ただ「絶対書かねぇ!」と言われるとこりゃまた大変だ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2013/09/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A