プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

デパートの男性トイレって、立ってやる小便器と個室の便器がありますよね。
その個室の便器って普通1人で入るものじゃないですか?個室に2人で入っている人たちがいました。

何故なのでしょうか?個室に2人って普通ですか?

A 回答 (3件)

個室に二人で入るという行為は男性女性に関係なく、通常では普通でないと思いますが、

もしかしたらその二人にとっては普通の事だったのかもしれません。
何故なのかは当人に聞いてみない限りはっきりとした答えは得られないと思います。

ただ、恥ずかしい話ですが過去に突然お尻の穴が痛くて我慢が出来なくなり、
友達に頼んで学校のトイレの個室に二人で入って見てもらった経験がありますので、
なにかそのような緊急事態があって、やむを得ず二人で入っていた可能性はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考になりました。確かに、緊急事態的な雰囲気はあったように感じました。

こんばんは。

2人がどんな雰囲気かは分からないので、想像でしかありませんが。
(深刻そうだった、とか、片方がいやそうだったとか、色っぽい雰囲気だったとか)

見方を変えて。例えば…。

転んでしまって、尻に傷(あざ?)ができた。恥ずかしいけど絆創膏や軟膏を貼ってもらった。
出っ張りに引っ掛けてしまって、ズボンに穴があいたっぽい。確認してもらった。

とかは、いかがでしょう?

ズボンに穴ぐらいじゃ、個室には入らないのかな?
最近の若い子はお風呂も恥ずかしくてみんなと入れないとか、見られるのが嫌で個室で小をするとか聞いたことがあるので、こんなこともあるかな~、なんて考えちゃいました。^^;
    • 0
この回答へのお礼

>転んでしまって、尻に傷(あざ?)ができた。恥ずかしいけど>絆創膏や軟膏を貼ってもらった。
>出っ張りに引っ掛けてしまって、ズボンに穴があいたっぽ>>い。確認してもらった。

>とかは、いかがでしょう?

⇒サイコーです。

上記の可能性もあったと思います。

誰にも見られたくない事をしてたんじゃないかい?

考えられるのは売買取引・情事・脅迫。
見られたくないらしいから近付かない方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も、「情事・脅迫」くらいまでは考えることができましたので、興味津々になって、トイレの壁をよじ登って、のぞこうかと思いました。

でも近付かない方が良いですよね。