アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。男性の方教えて下さい。

ある飲み会で、このようなことがありました。
みんなで楽しく飲んでいて、彼にトイレに案内しろと言われて、
彼を連れていったら「入れ」と言われて一緒に入らされました。

(男女に分かれているトイレではありません。
男女一緒で1つしかない、お店の離れのトイレで、
まぁまぁ広めです)

私はすごくびっくりしてしまい、彼は「後ろ向いてろ」と言って、
普通に用を足し始めました…。(>_<)
あ、もちろん小のほうです。

私は他人と個室に一緒に入って用を足すなんて
恥ずかしくてできないですし、したことないです。

え~!!と思ってる間に彼はし終わって、
そのあと、いきなりキスをされました。
トイレの中でって…ちょっと思いましたが。(^_^;)
私たちはお互いのキスがすごく好きなんです。

たぶん、みんなと一緒で私達のことは内緒なので、
(ちょっと事情があり)敢えて離れて友達と飲んでたりしたので、
あぁキスがしたかったのかなと気付きましたが
何もトイレに一緒に入らなくても…と思いました。

キスの件はともかく、男性はトイレの個室に人が居ても
平気で用が足せる(小の場合)のですか??
恥ずかしくないのでしょうか?
また、彼女と一緒にトイレに入るって方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

男子トイレって入ってみたことありますか?


小用の便器が基本的にしきりなく並んでます。
ひょいとのぞけばお隣の方のは見えてしまうわけで。
もちろん変な目で見られますが。
ですから基本そんなに抵抗ないと思いますよ。

個室に二人ではいるのはしないですが、人の目が合っても小用をたすのは普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!!
男性はしきりがなく用を足すのに慣れてるんですね。
納得!です。

お礼日時:2012/03/21 21:36

質問の答えは、彼女なら見られても大丈夫ですが、わざわざ一緒に入ることは、ありません。




その他の事で言わせてもらえば、私の彼女は潔癖症なので、トイレでキスはあり得ないです。

その前に手を洗えよっ!て言われそうです。

あと2人で入ってるとこ店員さんに見つかったら、つまみ出されますよ。

くれぐれも程々に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さん、彼女なら大丈夫ってご意見が多いですね。
そうなんだー。

でも、わざわざ一緒に入らない、ですよね。
この時は、彼も仕方なくだったんだと思います。
みんなの目が気にならない所がトイレしか思いつかなかったのか…笑

はい、手は洗いました。
私は潔癖症ではないですが、正直トイレでしなくても、とは
思いました。

ご指摘のとおり、2人ともかなりいい大人なので、
気を付けたいと思います。
行きつけのお店なので、恥ずかし過ぎます…。

お礼日時:2012/03/21 21:45

別に誰か居ても用は足せますが嫌ですよ。



一緒に彼女と入りたいとも思いませんし、拒否します。

ただほとんどの歴代の彼女は僕がトイレで用を足すのを覗いて
くるし、シャワーを浴びてるとき用事もないのにバスルーム
に入ってきてチラ見しようとします。

ほんと止めて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌な方もいらっしゃるんですねー。
すごい彼女さん達ですね。
私は恥ずかしくて覗いたりできませんけど。

お礼日時:2012/03/21 21:38

50才、既婚男性です。


少なくとも、彼女であれば恥ずかしくは無いと思いますよ。
大体、小便器だったら、ブースじゃないですから。
座ってしてるなら、恥ずかしいかもしれませんが、立ってしたんでしょう?
私も、別に恥ずかしくないと思います。
ただ、女性と一緒にブースに入った経験は無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、男性は恥ずかしくないんですねー。
私は彼氏でもイヤだなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2012/03/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています