プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。今日の放課後、男友達がお腹が痛くなってしまい、保健室に案内してくれと頼まれましたが、先にトイレに行った方がいいのではと思い、トイレに連れて行きました。しかしトイレが空いておらず、最寄りのトイレが3階上のトイレだったので、さすがに彼の余裕もなさそうだと思い、1階下の、本来使ってはならないトイレに案内しました。その時、吐くかもしれないので中に入って欲しいと頼まれて、私も焦っていたので断れず、2人で一緒にはいってしまいました。しかしその後、状況のまずさに気づいて、2人でとても反省しました。出るところを同じ学年の人に見られてしまい、変なように先生に言われては困るので、先手を打つためにも明日、先生に自首しに行こうと思っています。この場合、懲戒処分にあたるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そりゃあ密室に男女が


入ってたらセックス一択でしょうからね。
もう手後れです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然叱られませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/17 09:08

男子トイレの個室が放課後に全利用ってあるの?にわかには信じられないけれど。

それに長時間利用することもないからすぐに空くはずじゃないの?

と言うことで、まず間違いなく噂が立つだろうと思いますよ。軽率すぎですね‥人助けって言っても緊急性がないものですからとりあえず叱られる可能性はありますよ。

それと腹痛と吐き気はどうなったのか‥下半身丸出しで催したとかその時の行動にもよりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室が一つしかなかったそうです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 09:07

何の先手?



あなた達 2人が 合意の上で一緒にトイレに入ったのなら 何も無いよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 09:06

人助け優先。

なので無罪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!