アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾のトイレを流し忘れた可能性が高いです。それも、絶賛生理中です:(;゙゚'ω゚'):
引き返そうと思ったのですが、すでに次の人が入ってて…。それも、次に入ったのが先生(男)でした。そのあと特に何も言われずです。

私は別にいいのですが、やっぱり血って気持ち悪いとか思う人もいるじゃないですか。何言った方がいいんですかね。それとも、相手も何も言ってこないし、100%流し忘れたと確定したわけではないので、何も触れなくていいですかね。

考え事しながら、トイレ入ると、よくないですね

A 回答 (3件)

結論から言うと、気にしない方がいいですよ!



生理はデリケートな事ですし、触れる必要もないし、逆に男がそれに触れるようなデリケートがない事の方が問題だし。

これからは、ちゃんと流し忘れないようにしようでオッケー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないことにします。

お礼日時:2018/02/18 14:27

女性用のトイレに男性が入ったのですか?


それとも共用かな、、

まぁ、気にしなくていいですよ。過ぎたことだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共用です。

お礼日時:2018/02/18 14:28

忘れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないことにします。流し忘れに気をつけるm(._.)m

お礼日時:2018/02/18 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています