プロが教えるわが家の防犯対策術!

空き缶売ってる人もいるみたいだし

A 回答 (4件)

公衆トイレで、ペーパーがないなんてのは


大昔のことになりました。
ウオッシュレット化と同時期に、
自動販売機もなくなりましたが、
トイレの前で店開きをして、
常にきれいなトイレを使ってもらえば、
ウインウインの商売だと思いますね。
チップは任意というのが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 20:04

良いですけれど買う人はほとんどいないでしょう。


ポケットティッシュって無料で貰えるというのが常識になっていますからね。

なおゴミとして出された空き缶を勝手に集めると窃盗罪になりますよ。本来アルミ缶は自治体が回収し資源として収入になるものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 19:53

買ってくれる人がいればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが問題

お礼日時:2024/04/16 20:03

働いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A