プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が家に遊びにきてウンコ流さずに帰ったらどう思いますか?

A 回答 (8件)

さすがに2度と会いません。

理由も言えないです。
溜め式トイレにお住まいの女性ですかね。
相当な嫌がらせとしか思えません。
別れたい一心からの行動ですかね。
    • good
    • 1

ご質問は本当ですか?


もし本当なら、彼女とのお付き合いはウンの尽きです。まともな精神の持ち主では無いでしょう。

この場合の忘れた。は、通用しません。記憶障害の可能性があります。スッキリした後は、その前のことが記憶に無くて、トイレから出るだけの行動レベルにしか気持ちが向かわないのだと思います。そういう障害者レベルの人が増えています。
    • good
    • 0

終わりです

    • good
    • 0

遠い将来にやって来る介護の練習か出来たと思い処理します。


彼女には黙ってます。
    • good
    • 1

老人になれば、ウンコも世話する事になるから、別に気にしない!

    • good
    • 1

うそっ!なにこれってビックリした後に笑うしかない


でしょうね。
今後トイレに行った時は「ちゃんと流した?」と真顔で
聞いていじり反応を見るのが楽しみになります。
    • good
    • 0

着払いで郵送します。

    • good
    • 1

そりゃ、嬉しくないでしょうし、


幻滅するでしょうね。
トイレの流し忘れって聞いたことがないので、
かなりショックを受けて幻滅するでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A