アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唾液の臭いで臭いのでは?それでも良いのですか?

A 回答 (7件)

好きだったら唾液も香水です

    • good
    • 0

女性の耳は性感帯のひとつです。

そこを舐めると興奮度が上がりますが、舐め方により嫌われます。軽く息をかけながら優しくと言う感じならいいでしょうが、唾液の匂いがするような舐めかたは嫌われるでしょうね。
    • good
    • 0

彼女は猫かなーツメ出し


パンチがきますよ。
    • good
    • 0

電車の中では止めてね...声を上げる人もいるから

    • good
    • 0

彼女の許可が取れたら良いですよ


彼女もあなたの耳を舐めたいと言ったら許可してあげてくださいね
臭いですが
    • good
    • 0

そこに性感帯があると勘違いしている馬鹿が唾液を入れて中耳炎にさせてますね。

エロ本の見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0

彼女さんに聞いてください。

我々はあなたの彼女じゃありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A