プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当を学校に忘れてしまいました。
しかも、家に帰ってから食べようと思っていたので中身全部残ってます。夏場に3日間放置中身全残しって結構やばいですよね?面倒くさいんですが今からでも取りに行くべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いくら密封されてるとは言え、


腐った臭いって何故か、
少しずつ漏れ出してくるような事ってないですか?
なるべく早く
できれば、
休みの日とか、
朝、一番早く行くとか、
誰にも会わないようにして処理したいです。
検討を祈ります。
    • good
    • 0

まぁ今から取りに行っても傷んでいるのは変わりませんし・・・・


密閉できる弁当容器なら臭いが漏れ出ることもないから月曜でも良いと思うけど

まぁ近くて簡単に行けるのなら行っても良いだろうけど

ただし、校舎内に立ち入れるのでしょうか?
学校によっては閉鎖されている場合もある
※部活動などで開けてあるなら入れるだろうが
    • good
    • 0

学校に電話して。

誰か先生がいれば、事情を話して取りに行く。忘れたのは、今日の話じゃないんですよね。1日経っているのならば、食べるのはやめてください。
    • good
    • 0

他人に聞く程の事なのか?



こんなの自身で判断出来る範囲だが?

あなた達って こういったサイトが出来てから 自分で考えて行動する・・って事の大切さを 失ってる
    • good
    • 0

取りに行っていいか電話してから行くと、何かとスムーズに事が運びます

    • good
    • 0

今の学校、セキュリティ対策がしっかりしてますね。

完全施錠されていたら教室に入れるかどうか?
    • good
    • 0

当然取りに行くべきです。

間違えてだれか食べたら危ないですもんね。
    • good
    • 0

それと一つ言い忘れました。


折角お母さんが朝早く起きて作ってくれたのですから、今直ぐに取りに行けば、食べれるかと思います。
    • good
    • 0

匿名0111さん!面倒ですが、今から行ってください。


間違いなくこの暑さでしたら、3日後腐りますし、臭いがクラス中に・・・そうなったら、どうなるか想像してみてください。
クラスの皆から「臭い」「臭い」と。
それは、地獄絵図となり、匿名0111さんが皆から非難を受ける最悪な結末となります。
なので、今直ぐ学校に取りに行ってください。
    • good
    • 0

確実に腐りますね。



取りに行けるなら行ったほうが良いです。

3日後の弁当を想像してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています