アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四連休なのに昨日お弁当箱を職場に忘れてきました。
取りには行けないです。
中身はスーパーのお惣菜の唐揚げと豚ヒレカツのみです。
唐揚げのみ数個食べて後は手を付けていないのでほとんど残っています。
腐っているのはしょうがないですが臭いが周りまで広がっているか心配です。お弁当箱はタッパーみたいな感じで軽く蓋したので完全密封とは言い難いです。

A 回答 (7件)

恐ろしすぎる・・・。

(-_-;)
月曜日に行ったら速攻で処理すべきでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ



わたし間違えて職場におにぎりを1ヶ月放置しました。

3週間目から匂いを感じやっと1ヶ月目に見つけました。
4.5日では大して匂わなかったです
おにぎりと、揚げ物では違うかもしれないけど、腐敗臭までには至らないと思います。

家だって、生ゴミをゴミ袋に入れて、連休挟んでゴミに捨てるので数日保管することもありますもん
    • good
    • 0

まぁどうしようもない、出来ることはないのでせいぜい


次の出社日には速めに出勤して処置するか
できるなら「休日出勤」して回収するか
くらいなんじゃないですかね

>完全密封とは言い難い
多分、ですが
それなら、腐ったとしても悪臭の撒き散らしは経度だと思われますので
現場に遭遇してすぐタッパのフタを閉めれば被害(悪臭放散)拡大は防げると
思いますね
    • good
    • 0

No.3誤変換訂正


誤>経度
正>軽度
    • good
    • 0

職場は連休中は完全に無人なのでしょうか?



多分それほどの惨状にはなってないとは思いますけど、取りに行けないならどうしようもないので、連休明けの朝イチで対応処分しましょう。

念のため消臭剤も用意したほうがいいかも。
    • good
    • 0

しょうがねぇよ。

    • good
    • 0

生物ではないので、多少 臭いは出るものの 悪臭まではしないと思います。


連休明けに、早めに出勤し、処分すれば大丈夫だと思いますよ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています