プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日買ってきた
豚肉が酸っぱい味が
するんですが
傷んでるんですかね

A 回答 (5件)

酸っぱいくらいだと問題ないです


腐ると匂いですぐにわかりますよ
    • good
    • 1

腐ると苦くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸っぱいと
まだ、腐ってないんですかね

お礼日時:2020/09/21 16:46

熱を通せば気にならなくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

火を通しても
酸っぱいんですよ。

お礼日時:2020/09/21 16:28

食べない方がイイと思いますが・・・。

    • good
    • 1

酸っぱい豚肉は酢豚の材料にすれば


なんとか食べられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています