アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが流行る5年前ぐらいに職場で手作りの鶏の唐揚げをみんなに配っていた50代ぐらいの女性がいて、私が「鶏の唐揚げは苦手なので…」と申し訳なさそうに断ったら、「そうなんだ、ゴメンね」と引き下がりましたが、影で「他人が作ったものを食べられないとか病気じゃないの?」とコソコソと言われました。
他人の手料理が食べられないのは、側からしたら変ですか?

レストランの料理、コンビニ・スーパーの弁当は食べられます。

A 回答 (2件)

あなたのケースは社会不安強迫性障害という病気で、潔癖症などの不安神経症とは違うものです。

    • good
    • 0

変。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!