アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大皿料理
家族が集まる時にみんなで食べる料理について質問します。
鳥の唐揚げ、グラタン、サラダは決定しているのですがあともう少し、簡単でお腹がいっぱいになる料理を作るとしたら何がいいでしょうか?
候補はハヤシライス、パエリアですが他に何かあれば教えてください。

A 回答 (7件)

ばら寿司、手巻き寿司、鮭のちゃんちゃん焼き、大学いも、串かつ…♪

    • good
    • 1

鍋が良い



シーズンとしては
芋煮だね

お勧めは山形/牛、醤油味

締めはカレーに仕立てて
冷凍うどんをぶち込めば良い
足りないならご飯も
    • good
    • 1

皿うどん

    • good
    • 0

ちらし寿司

    • good
    • 0

•焼そば


•餃子
•肉まん
    • good
    • 0

パスタで決まりです。

    • good
    • 0

麻婆豆腐。

素ですぐできます。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!