アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコのプルコギを冷凍してたんですけど解凍して、もやしと共に炒めたんですが味が薄いです。
何足したらいいですか?
オイスターソース?

A 回答 (3件)

コストコのプルコギは玉ねぎとえのきを入れるほうがおいしいです。


もやしは味が薄くなります。
スーパーとかにもプルコギのたれが売ってるので足してもいいし、調味料を加えるなら、このレシピがおいしいです。

https://cookpad.com/recipe/1427130
    • good
    • 1

解凍するときに


繊維が破壊されて
水気が出たんでしょうネ。

手元のあるモノ
何でもぶち込むしか無いですねッ!
    • good
    • 2

焼肉のたれでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています