プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆明けに彼氏の仕事仲間の先輩から家族でディズニーシーに行ったお土産のお菓子を貰ったそうです。

その貰ったお菓子は入れ物がカンカンで中身はクッキーで中にチョコが包まれてるお菓子でした。
朝貰ったお菓子を車の中に放置してたみたいでしかも陽がでて快適な青空です。

帰ってきて貰って食べたら焼きたてクッキーを食べてる感覚でした。
チョコも丁度溶けて美味しく感じましたが、その時食べる前の私自身が体調が微妙な状態でクッキーを食べた
翌日確か出方が悪かったのか今では暖かい状態のクッキーを食べてはいけなかったのかもと残りのクッキー食べようか迷ってます(汗)
貰った彼氏が忘れてるのか食べないのもあります、、、

天気のいい日差しが良い日、車の中スモークは後ろも後部座席も前の席も貼られててフロントは日差しよけのを付けてますが貰ったお菓子はカンカンでまだ開封してない密封で、触ったら暖かくチョコに包まれたクッキーも暖かい状態でした。傷むのでしょうか?

A 回答 (1件)

傷まないと思います。

大丈夫でしょう。
    • 1