アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、女です。
今いい感じの人がいるんですけど、私は前から口臭に悩んでいて、(病的なものは無いです。今臭いなって思う時、臭くないなって思う時があります。多分唾液が少ないので、そのせいで口臭がしてしまうのだと思います)
もし付き合って、口臭に気づかれて冷められないかとても不安です。カップルともなると距離は特に近くなると思うし、、
少し自己臭恐怖症の傾向があると思います。他人と同じ空間にいる時は割とずっと気にしています。
初めて両思いになれた人で、今はLINEなどで連絡をとることが多いので単純に楽しめてます。が、これからの事を考えると辛いです、絶対に口臭の事で悩むと思います。もっと楽しんで恋愛したい。

A 回答 (8件)

自分でクサイと感じるって相当なレベルですね


自分のは大概臭いません*寝起き直後意外は
    • good
    • 0

歯磨き後に液体の乳酸菌のマウスウォッシュはベターだと思います


殺菌ではなく善玉菌が悪玉菌を抑えます

殺菌はサッパリしますが菌が殺菌剤に慣れてしまい耐性がついてしまいます
https://www.jex-inc.co.jp/lacreche/products/mout …
    • good
    • 0

自分が気にするほど、他人なんてそこまで気にはしません。

虫歯とか歯槽膿漏でない限り、異臭がするなんてないですよ!どうしても気になる、彼と共有する空間とか……そんな時は、水分を取って口の中を潤しておく(お茶なんてベター)。これ、結構効きます!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

口腔ケアはもちろんですが、食べるものに気を付ける。

香辛料の多いとかコーヒーは避ける。空腹時は胃酸のきついにおいが出るので,こまめに何か食べる。飴でもよし。トイレは我慢しない。
    • good
    • 1

唾液が少ないのが原因だと思われるのであれば、


・水分をたくさんとる(コーヒー、紅茶等ではなく、水かお茶で)
・口呼吸をやめ、鼻呼吸にする
で改善すると思います。
    • good
    • 1

歯間ブラシやフロスはしてますか?


歯磨きだけでは限界ありますよ。
あとは,微弱な電流刺激で健康に保つ身にもありますが会員性なので…でもかなりいいです
    • good
    • 0

誰でもくさいよ 気にしてる時点で良い方だとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!