プロが教えるわが家の防犯対策術!

鏡越しに見てくる男性心理は??見てることをバレないようにするため…??

A 回答 (3件)

もう答えは出てますよ。



あなたがその男性にとって魅力的に感じているから見ていたい、でも声をかける勇気はない、そして見ていることをバレたくないからです。
私の場合は相手が不快にならないように(そしてバレないように)意識して見ないようにしています。失礼ですしね。

今後、その方とどのように関わって行くかの判断はお任せしますが、不快に感じたり、ストーカー気質があるようであれば周りに相談することをオススメします。
あなたにもその気があるのなら、キッカケを作ってみるのもありかも?
そうでないなら気づかない振りをするか、わざと気づくフリをして防止してみるとかですかね?

何はともあれ、トラブルに巻き込まれないように願っています。
    • good
    • 1

ロシアのスパイじゃないですか



紅茶を飲むと死にます
    • good
    • 4

直接見ると石になってしまうんじゃないですか?

「鏡越しに見てくる男性心理は??見てること」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A