アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人とのLINEを見せてくる男性心理を教えてください。
(異性同性どっちものLINEを見せてたのですが)

A 回答 (3件)

プライバシーの概念がないのですね。


怖ろしいです。

そういう人とはLINEなどできないです。
どこで誰に見せているか分からないですからね。

信用できません。
    • good
    • 0

バカなので、近寄らないことです。


自分も被害者になりますよ。
情報管理ができない人は、現代ではクズです。
    • good
    • 0

会話のネタがないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!