プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は気になる異性、いい感じの異性がいても他の異性に会いたいと言ったりしますか?

私はその男性が気になっています。
何気なく恋愛の話題になったときに、付き合ってはいないけど今のところいい感じと思う人がいると言っていました。
そっか〜!寂しいな、また2人で会いたかったよ、でも応援してるね!と伝えたら、会いたいね〜!って予定を聞かれました。
きっと友達としてですよね〜…?
毎日LINEはするような仲です。
現実受け止めるので、みなさんの意見聞かせてください!

A 回答 (1件)

もしかしたら好きバレ避けてるかもしれませんね。


質問者のことが好きな可能性ありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!