アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE見てなかったのですが職場で電話しようと思ってLINEしたと言われたのですがこんな事を言う男性心理を教えて下さい。

A 回答 (2件)

言ったとおりじゃないですか?


あなたと電話でゆっくり話したくて、「電話してもいい?」とLINEであなたの都合を訊いてきたんじゃないですか?

私の同性の友人も時々同じLINEしてくることあります。
LINE気づいて電話で私も話したければ、「OKです」とか「今からお風呂だから1時間後でもいい?」とか時間を決めて電話で話します。

「え~電話面倒~」とか思ったらLINEに既読を付けないこともあるし、付けてしまったら「ごめん今夜いまから子どもの用意見なければならないのでちょっとムリ、またね」とか送ってます。

実際LINE気づかないことも多いので、次の日「LINE送った・・・」と言われても
「すみません、昨日見なかったかも」とか言ってます。
それで別に気を悪くしてる人もいません。

軽いLINEは誰とでもOKだけど、電話は時間も取るし片手間に出来ないのでちょっと重く感じることは確かです。
    • good
    • 1

本人しか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!