プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方が女性を真顔でガン見して見つめるのはどんな心理からですか。

A 回答 (3件)

好意があるから・・とは限らない。


その横な場合は、むしろ好感とは真逆の思いで見てる方が殆どだと思った方が良い・・。
何が原因なのかはその人に聞かなければ判らないかも・・誤解と言う事もありえるし・・。
    • good
    • 2

好きだ!大好きだ!もっと見ていたい!!


とガン見したいけど。。。相手に悪くて、気づかれると嫌だからなかなか出来ない。。。
でも、相手との気持ちが近いとガン見しているかもしれません。
    • good
    • 2

可愛らしい。



覚えたいとき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A