アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理を教えてください。

男性からじっと真顔で近くや離れから見られる様になりました。 数秒がら十秒ちょい見られてます。
立ち止まってまでじっと見られ、わたしが移動すると姿が見えなくなるまで目で追われてます。

私から挨拶をすると、微笑み返して頭を下げてくれます、
他の女子社員の方とは普通にコミニケーションとってますが、私とは仕事の話をしても会話に繋がりません。

ここ数ヶ月続いていて様子を見ても変わらないのです。

何か怒りがあるならば謝りたい気持ちです。
怖さもあり、それともこれはセクハラなりますか。
こんなとき、どう対処したらよろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたのことが気に入っているのか、あなたの容姿の一部に気になる部分があるのか。


いずれにせよ気にしない方がいいですよ。
見られているだけじゃセクハラにはなりませんし、その方に気がないなら無視で構わないかと思いますよ。
    • good
    • 2

誰かに相談。



ガン見してきて目をそらさない、でも何も言わない男性ってこわいですね。

誰か間に入ると、もしかしたら相手も気にして辞めるかもしれないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A