アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が食事中に無言で見つめてくるのはなぜですか?
真顔で見てきて、どうしたの?と言ってもただ無言で首をかしげるか、ちょっと笑顔になるだけで答えてくれません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、無言で見つめてくるのは手料理ではなく外食中です

      補足日時:2018/08/11 17:48
  • 答えをきくことができました、ありがとうございました!

      補足日時:2018/08/14 23:41

A 回答 (9件)

食べてるところもかわいいな~ と思いつつ、それを口に出すのは照れるから言えない とか。

    • good
    • 0

普通に観察したいんだと思う。


どんなふうに食べてるのかなぁとか食べ方とか
    • good
    • 1

https://www.bing.com/search?q=%E3%83%AD%E3%83%9E …

再度回答:すみません、その世界を存じ上げないのですが...

という形でネット検索してください。
    • good
    • 0

外食で犬食いをする質問者を見て、フリーズしたとか。

    • good
    • 1

再度回答。


妄想に近い話ですが、彼の心の声を言語化します。
こんないい女が、何故に、俺みたいな男の彼女なんだ?(首をかしげる)
何か裏があるのか。
ハニートラップにかかるほど、俺の仕事、大したことないのにな?
でも、いいか!、一時でも楽しい思いができるなら(ちょっと笑顔になる)。
スパイ映画の見すぎですね。
    • good
    • 1

大変申し訳ありませんが、あなたの作った料理に問題があると思います。


ストレートに言うと、旨くない、塩と砂糖、間違えた?と「首を傾げ」、
そして、そうは言っても一生懸命作ってくれたのだからここは感謝の意味で「笑顔」が必要だけど、言葉が出ない、と言う事ではないでしょうか。
間違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

クチャクチャ言わせてなきゃ気にせんでも良いんちゃう

    • good
    • 0

岩崎宏美の「あなたお願いよ席を立たないで」の世界?ロマンスか。


そこまで行きませんか。性別合わねば入れ替えて考えをよろしくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、その世界を存じ上げないのですが...

お礼日時:2018/08/11 17:49

あなたの彼氏は心からあなたを愛しています。

あなたを見ているだけで、幸せな気持ちになることが出来るのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A