プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が食事してるとこを見てくる男の心理って何ですか?
なぜ見てるんしょうか?

A 回答 (4件)

私も見てしまいます。


女性が美味しそうに食べてる姿ってやっぱり魅力的です。
    • good
    • 2

食事中はじっと座っているでしょ。


だから見るんです。じっとしてるから。
じっとしてると観察しやすいでしょ。
動き回られると大変でしょ、見るのは。
食事してるからではないんです。
何をしてもらったえもいいので、じっくり観察するためにじっとしてもらいたいのです。
何故見るかって?
人間として、女性として興味があるからです。
細かい動作の積み重ねで人間性は様々に変化するように見えます。
へー、箸はあんな風に持つんだ、魚はあんな手順で食べるんだ、口元にソースがついたぞ、サラダはトマトをはねてるよ、嫌いなのかな、など等、興味は尽きません。
    • good
    • 2

食べてる口元を見るんじゃないの...Hな想像しながら

    • good
    • 1

心理的な理由は分かりませんが…


私の友達に、幸せそうにものを頬張ってる姿がかわいいから見たいという人がいます
あとはテーブルマナーがちゃんとしてるのかという点を見てるという人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A