プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば恋愛感情を持った男女だったら、相手の気持ちって割と敏感だと思います。
今時、LINEでの連絡だけじゃなく、SNSでのつながりなどからも相手の動きを見て、心情を読んだりって割と皆さんすると思うのですが
例えば、いつもなら決まったスケジュールの日は(例えば第3金曜の夜)は男性が女性を誘って食事してそのまま泊まりにくる、っていうのが阿吽である時に、男性が何も言わずにそれをしなかった。
当然女性は不機嫌になってSNS投稿を止める→男性は翌日相手の動きが止まったことで、不機嫌であることを理解する。

こういうふうに女性の気持ちを察するのが早い男性って、女性の扱いがうまい人なのでしょうか?
上手な男性はその後機嫌をとってきますか?

A 回答 (1件)

もともと誰でも察するのが早いんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも

って、私やあなたでも、万人全てって意味ですか?

お礼日時:2023/01/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!