アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で食事してる際に向かいの上司に食べている姿をガン見されます。基本的にスマホ弄りながらご飯を食べていますが時折テレビ見ると視線を外します。何故、食べている姿見ると思いますか?毎回ガン見されるので不思議に感じました。

A 回答 (2件)

マナーがなってないとかですかね?そんなの余計なお世話ですが。

    • good
    • 0

マナーの問題。


注意しようか迷っていて見ている。
職場の休憩中に注意したら空気悪くなるから、やめておこう、恨まれても困るしな。
いや、だけど気になるな、やはり注意しよう!
いや、待てよ・・・
と思いながら、あなたを見てるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています