プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏に関してです。
最近浮気してたことに気づきました。

特にめっちゃかっこいいわけでもないくせに、なんで浮気なんてするんでしょうか?
(まー私が言える立場では無いんですけど笑)
私は彼の目はすごく大好きですけど、顔全体で見るとイケメンの部類には入らないと思ってます。
強いて言うなら、身長が180越えなので雰囲気はカッコよく見えます。

A 回答 (5件)

容姿は関係なく、男は誰でも浮気します。


浮気しない人もいるけど、それは少数
    • good
    • 0

貴方が付き合っている人ですから他にもそういう人が好みという人がいるという事です


特に彼女がいると分かった男は取って私のほうがいいと彼氏に言わせたいと思う人もいます
彼女に魅力がないと男は飽きて次を探します
    • good
    • 0

イケメンだとかカッコなどの外形だけで、浮気ができるできないは決まりません。



お金でやる、飲ませてやる、相手のストライクゾーンの問題もありますから。

ま、とにかく本人がやりたくて、相手と合意が得られたからやったのですよ。

あなたという彼女がいることも分かっていてやったわけですから確信犯です。

これからもやります。
    • good
    • 0

なんで浮気なんてするのかといいえば、


あなたに満足していないということと、
別にばれたとしてもあなたと別れても問題ないと思っている
からに他なりません
    • good
    • 2

モテないから、チャンスがあったら食いつくんじゃないかな?


なんにせよ誠実さに欠けてるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!