アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜在住のものです。
田舎の母が、「ロイヤル・ドルトン」の紅茶が飲みたいと言ってきました。
ロイヤルドルトンの日本支社に電話して、デパート等で置いていないか確認したのですが、要領を得ませんでした。
東京・横浜で、ロイヤルドルトンの紅茶が買える場所ってありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本では共栄製茶という会社が代理店になっています。


http://www.kyoeiseicha.co.jp/
お近くで扱っている店舗をここに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kyoeiseicha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみようと思います。
ここも通販をやっているんですね。
ここの詰め合わせが一番よい気がしてきました。

お礼日時:2004/05/25 23:39

百貨店なんかで置いてあることもありますよ。



だけど、通販が手っ取り早いかもしれませんね。
http://www.rakuten.co.jp/sincere/521905/521912/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sincere/521905/521912/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、通販のほうが手っ取り早い気がしてきました。

お礼日時:2004/05/25 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販も考えたのですが、一缶くらい試しに買って・・・というようなことを考えていたので、
ちょうど手頃なものがありませんでした。

お礼日時:2004/05/25 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!