アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の頃から口臭が気になり友達や他の方と話すときも自分の口臭が気になって人と関わるのが辛く、20歳になってやっと口臭外来に行きました。
結果は、臭いは少しあるけど普通に話してて不快だと感じない程度の臭いですと先生から言われました。
でも病院で診てもらったのに、まだ口臭がきついのかなと気になります。
水を飲んでたから臭いがしなかったのではないか?とか臭いと感じる時間に検査をしてないから本当は臭ってるけど臭ってないと結果がでたのではないか?と思ってしまいます。
どうしたら気にならないようになるのでしょうか。
近くで人と話せるようになりたいし 自分の臭いを気にしすぎないようにしたいです。
カテゴリが間違っていたらすみません、

A 回答 (2件)

なんか、自分の口臭を測る道具アマゾンでみたことあるよ

• 0

ものすごく分かります。

私も会話中に相手が鼻さわったりすると、もしかして私臭いのかなってすごく落ち込みます。
相手は何気なく触っただけかもしれないけど、気にしてしまいます。

気にしすぎるとホルモンのバランスが崩れ、口臭につながるらしいですよ。
私も病院に行った時に先生に言われました。

口の臭いって自分では分からないので本当に気になりますよね。

歯磨きをしても口の中のネバネバがとれない時あります( ; ; )
リステリン!おすすめです!
    • 1