プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がセックスした後におばちゃんっぽくなるんですけど、どんな心理状態なんでしょうか?
普段はツインテールにしたり、足だしファッションして若い子ぶってる感じでお出かけするときも若い子のノリしかしません。それなのにセックスすると「私はおばちゃんだから・・・」とか、「将来はちゃんと若い子と結婚しなさいよ。」、「今のうちに私で練習しておきなさい。」などすごい年上目線で話してきます。僕は彼女のこと好きで結婚したいのにこんなこと言われると嫌われてるのかなって思ってしまいます。
彼女は31歳で僕は19歳で付き合って1年経ちます。

A 回答 (3件)

年相応です

    • good
    • 0

最初から完全におばちゃんです!

    • good
    • 0

31歳でツインテール…やばい女なんだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A